藤白 圭

九兵衛&ヤミーの最新作!! キターーーー!! まさか、新キャラが新たな仲間になるとは…… 八雲の色んな意味でのデビューは、まさに「命がけ」 初っ端からの不幸が、実は最高の幸せの訪れだったのかもしれない←いや。違う。結局は回りに振り回されるだけ……あ、でも、まぐまぐ出来たし、脱ドー●ー……ゲフンゲフン やはり、うのすけの描く作品のキャラは活き活きしていて、読んでいてワクワクするなぁ。 今回も九兵衛の飄々とした雰囲気とヤミーの可愛さは勿論のこと、八雲の意外と図太い拗らせ具合に、イロハの可愛さだけじゃないところも……全部、目に浮かぶように色鮮やかで面白かったっす!!
3件・1件
脱ドー……(でも魔物ww カイのおかげでなんとかギリギリ間に合ったよ!(*^。^*)ノ←本気でヤバかった なんとなく楽しい短編を書きたくなったのだけど…けっこうちんでるよね←悲劇では? 仰る通り、振り回されて悲劇の上に喜劇を塗り重ねるのが八雲の運命です。 またアタチが凹んだ時にでも書きたくなるかもしれません。 そのときはまた笑いに来てやってください。 次はネコ娘を出したいの(*^。^*) イロハが怯えるネコ娘とか、どうかなwww

/1ページ

1件