藤白 圭

魔法の紙! 魔法の呪文! 「千円」に「サフラワー」 たった一袋で床にまき散らかして寝るなんて……こいつは……といったところで、おおよそ主人公が何なのかはわかりましたが……ま、まさか。 オチがソッチ?? あまりの可愛さに口の中に含んでいたピスタチオが吹っ飛びましたwww 意外性と可愛さ。 萌えとギャグ。←どこに萌えがあったかって?萌えも人それぞれなのです。 最高です! 追伸 お釣りが気になる快紗瑠です。←そこかよΣ(・ω・ノ)ノ!
1件・3件
ピスタチオうまいですよねー(←だから、そこ?) お釣り、どうなってでしょうね。小銭じゃあっくん持てないですからね、お店のおねーさんが袋に入れて渡してくれることを願ってますよ(いや、あっくんが取りにいくのかっていう、ね)。 ありがとうございます、実はナッツ好きの布です(*ノωノ) ←どうでもいいw
2件
ナッツ、うまいですよね( `ー´)ノ 仲間だーーー!! ナッツにビール チーズにワイン フルーツにカルヴァトス! 最高じゃけぇぇぇ!!←呑みたいだけやん
1件1件

/1ページ

1件