狼歩

ほのぼのー。あっくんというかわいい子に、お母さんがお小遣いを渡します。 かわいいなー。ほのぼのだなー。と思っていたら。 ぶははっ。 あっくんって、変な子ー。サフラワーの上でごろごろしたいだなんて。と思っていたら。 ぶははっ。 オチがわかってから再読したらですね。 ぶははっ。 えーっ、この話のジャンルは? と見たら。 ぶははっ。 「その他」でした。違いますよねー。 あっくんが嬉しくて、両手と片足をあげるシーン。想像しました。 ぶははっ。 何度でも笑えますよ。二段構えのオチ、お見事でした。 「えーっ。そこ?」と声をあげてください。 本作品を強くお勧めします。
3件・4件
「その他」じゃないとしたら…… うーん うーん うーん…… なんだろう、青春? 再読ありがとうございます。再読して頂けたら嬉しいなー、と思いながら書いたので、光栄です。 サフラワー!ヽ(*´∀`)ノ♪
1件3件
なんだかふざけたレビューですみません。 楽しませていただきましたよ。ありがとうございました。 ジャンルはねー。なんですかね。 うーん。 うーん。 うーん。
1件2件

/1ページ

1件