束砂

失礼致します<(_ _*)> 作者さまの作品群の中でもっとも読みたかった『生存者シリーズ』の最新作♪ ジャンル・ホラーだけど、どこか人間臭くてカッコ良くて、全ての人にそれぞれの葛藤と思惑があり、臨場感のある描写に惹き付けられる。 好きなんです♪ このお話も人命救助をし続け、自らを放置してくれと告げる主人公の声に悲しくなりつつも揃えたモノは別のかたちで役に立ったし、目的を果たしているのでは?と思ってしまいました。 またこのシリーズが拝読出来てとても嬉しいです♪ ありがとうございました♪(*・∀・*)ノ〃
・2件
レビューありがとうございます。 因みにこの作品、ジャンルホラーじゃ無いよ、ゾンビ作品なのに(泣)。 ホラーにしようかなって思ったのだけど、何時ものごとくゾンビが全然怖くないので、別なジャンルにしました。 いやーー久しぶりに生存者ネタが頭に浮かんだので書いてみました、ハハハハ。 m(_ _)m
1件1件
アンマンマンさん、こんばんは<(_ _*)> わーいヽ(・∀・)ノ♪ 生存者シリーズだぁー♪ ウヒャヒャヒャ(*≧∀≦*)♪と大喜びですよ☆ ジャンル、ホラーじゃなかったですね。 確認しそびれてしまいました(汗) うん、怖くないです(*^艸^*) そこが良いので、落ち込んだり怒ったりしないでくださいね☆ うぷぷ~この調子でガンガン浮かんでくると良いなぁ~♪ 久々のシリーズ執筆、ホントにありがとうございました! (*・ω・*)ノ♪

/1ページ

1件