でぶえ

けいさま 透に対するすんごいブーイングで気持ちが参ってしまわないか心配です。 それだけみなさんが本気で読んでる証ですよね。 すごく惹き付ける力がある作品だからこその反応で、いやが上にも盛り上がります♪ 切ないやら苦しいやら。 ますます二人の幸せを熱望する毎日です\(^^)/ これからも楽しみに待ってます!
2件・3件
でぶえさん、こんにちは。 温かいお言葉ありがとうございます。とてもとても励みになります。 ここからがどんどん辛くなるのですが、みなさん大丈夫でしょうか...。 それでも連載を追いかけてくださるので感謝の気持ちでいっぱいです。そして書籍発売とウェブ連載が前後になってしまったこと、ごめんなさい( ; ; )ここまで引っ張ったので、書籍とは違うシチュエーションを考えています。必ず完結させますので、引き続き楽しんでいただけたら幸いです。
8件1件
けいさま これからもっと辛くなるなんて…。。。 どきどきハラハラですぅ。 耐えられるかしら、私たち。 でも、最後までしっかりついていきます!(^-^)v お身体に気を付けて頑張って下さいね。
1件

/1ページ

1件