瑞希*🐼

束砂やん、お誕生日おめでとう!(*≧∀≦*) ちょっと早いけど(笑) やはりこんな風にお祝いしたり、されたりするのって見ている方も嬉しくなりますね! ただね、瑠璃くんよりも大きなテディベアって着ぐるみか?って思ってしまいました(笑) タッくんやげたくんと仲良くオコタでまったりしてね♪ よし!次はチョメ様のお祝い作品にお邪魔しまーす♪♪ あれ?そういえばチョメ様はガッツポーズしてただけ?(;・ω・)
1件・4件
瑞希さん、レビューありがとうございます♪ 着ぐるみじゃなくて、ちゃんとぬいぐるみです♪中から誰も出てきませんから(笑) 五丁目さん、ガッツポーズだけに見えますが、誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもちゃんと噛んでます(笑) ハッピー♪ いつも感謝です♪
3件
てへへ(*≧∀≦*) てっきりJK好きなチョメ様が出てくるかと思いました(笑) だからガッツポーズだけ?と(笑)
2件

/1ページ

1件