母の愛に思わずほっこりさせていただきました。 ストーリーを通してオチはなんとなく分かってたんですが、それでも母親の愛情って身に染みて心に響いたのは主人公のは淡々とした語り口調が一つ良かったのではないでしょうか。 夢を叶えるには厳しい現実と向き合う必要があって、本作の冒頭では主人公がその入り口に立ったばかりでした。それから時間が経過していくわけですが、その時間経過と共に考え方も成熟していくように感じられて、それも良かったなぁと思います。 面白かったです。またよろしくお願いします。
2件・2件
ぽぽあっとさま、こんばんは<(_ _*)> お越しくださり、レビューまでいただけて感謝です♪ なんとも難しいお題目でした~☆←いつもだけど(汗) 夢を追いかける事ほど曖昧な道はないものだと考えます。 だからこそ、中途半端にしてしまわない気持ちに何かがあればなぁ~という事で母親の支えの登場です~☆ 熟慮してくださり、ありがとうございます♪ <(_ _*)>
1件1件
母親の優しさに力強さ感じたよー。久しぶりに言葉が刺さりました^ - ^ 久々に色々作品読んでて改めてエブって面白いですね! 私もがんばろーっと(゚∀゚)
1件

/1ページ

1件