年内にはコミック更新再開したいです! ボワの方。サブはボワを更新する迄暫く更新予定無し(すみません)です。 ボワは今、前のサイトでは描ききれなかった所を描こうとしているので、余計に遅いです お待たせしておりますm(_ _)m そこ終わったら、後はまた古いのを修正(ほぼしないはず笑)して載せ直すだけなので。 あ、あと、前のサイトの時にPC画像の写メ投稿の所のデータも無くなってるので描き直ししないといけません。確かめっちゃ終盤辺りがそうやったかと。 先長いなぁ(;^_^A これからコミックではボワ最優先でやります。 中途半端嫌なので。 ダダンは飽きっぽい私用の息抜きです。すみません。ボワの世界観触るのに飽きたら、そっち描く、みたいな。 こちらもお待たせしていたらごめんなさい。 って、かっこよく書いてるけど、どれも 読んでもらえてる人数が数人かな。 なんと重くなくありがたい事かと(笑) 何年も前にガラケーからスマホになり、機種変の際にパスワード忘れなどでエブに来なくなった、その人の子供とも会ってるようなリア友がいっぱいで(笑)その状態で何年も経ちボチボチやってきましたなぁ。 なので、今読んでくださってる人にリアルの知り合いはもうおりません。 なんと気楽な事か(笑) だからってダラダラしてても気持ち悪いので、何とか、修正描くのやめて説明や字をぶっこんでダイジェストに戻ってもいいやな勢いで、 エブでもボワ完結に行動しようと思います(*^^*) と、決意表明しました。 ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません