モルガ

全文をまるっと読み終えて。゜ 全てでひとつの要素となって dramaticに纏められていて 読み心地のよい でもフツフツと沸き上がる作者さんの夢に対する静かな情熱が感じられ。゜ こちらまでパワーを頂いた感じがしました 特典がまた自由でいいですね(ノ´∀`*)スカッとする解説にこちらまでホッコリ。゜ 素敵なひとときズキュン\(^o^)/表紙も気に入った~☆ (*^▽^)/★*☆♪ハルちゃんThank You。゜☆ お疲れ様です。゜(祝)
・2件
ぬあああっ!(≧∇≦) まだルーターについて熱く語り合う前に!(笑)レビュー頂き。超絶感謝!&激烈に汗が止まりません(´笑`:) あ…遊んでた訳じゃ無いからね! エニウェイ(笑) 夢について、いつかモルちゃんと話したけども。まさにこれがオレが考える夢で、コレを形に出来たのも、ある意味小さな一つの夢が叶ったとも言えるのかもね(*^^*) それに何かを感じてくれたのであれば、書いたオレとしては幸せだし、夢が連鎖する感じがまた嬉しくもあります(*´▽`*) 因みに表紙は(笑) 何度も寝落ちの危機に陥りつつ、数日かけて出来た代物で、それを気に入ってくれたのも嬉しいよー(//∇//) もう
1件
モヒカンバイクで木星までツーリング(笑) (ノ´∀`*)ハルちゃんお疲れ様です☆ 自分の形になりそでならない雄叫びみたいな そんな思いを詩に現し形に出来るのも 物凄く贅沢なことです。゜ それを受け止めてくれるこの場所は 幸せなところだと思います。 バッチラコーイ言うたでしょ(ノ´д`*)ウケトメテカンドウシテヤッタゾヨ。 エニウェイ ルルララ 表紙までと多才なハルちゃんでした(*^^*v) イベントなので 今日はこんなところで油売ってる場合ではないですぞ。゜ 行ってらっしゃいませo(^Å^)o おめでとー(ノ´∀`祝) お疲れ様です。゜☆ 寒いので。゜ モモヒキハイテネロヨ。

/1ページ

1件