松平キャミー

新作セレクションに選ばれてましたね!応援している人が注目を浴びるのは嬉しいものです(о´∀`о)なかなか忙しく、余裕がない日々ですが、2学期が終わってニャル様の作品をまとめ読みするのだけを楽しみに残り頑張っていきます(。>д<)
1件・1件
キャミー先生! とても嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 此度の選出は、ひとえにキャミー先生をはじめ、応援くださる皆様のお陰だと、心の底から実感しております。 学期末で、きっとご多忙なことと存じます。 そんな中で、こんなにも温かなメッセージをくださるキャミー先生の優しさに、涙がちょちょ切れます( ;;) まもなく冬休みですね!小学3年生の我が姪っ子も、休みの訪れを毎日指折り数えているようです。笑 先生方はきっと休み中も仕事に追われ、きっと、大変なことと思います。 どうか、まずはお身体を大切に、頑張りすぎないように頑張ってくださいね(*^^*) 非力ながら、応援して

/1ページ

1件