霞峰 水海花

あっという間に読みきってしまいました(^_^ゞ お題が「夢」と聞いて、率直に思ったのが「難しいお題だな~(@_@)」と。夢ってあまりにも安く語られがちというか、あまりにもありふれた言葉というか、使いどころ間違えるとものすごくチープになりかねない言葉だと思うんですよね。私だったら夢をテーマに書け、って言われたらまず無理ゲーです( ̄▽ ̄;) そんなお題を前に、ハルさんの「夢」観は堂々としていて、様々な経験をなさってきたからこその深みを感じました。 私事ですが、今の私は夢を失っている状態です。20代の頃は何でもがむしゃらにやってたのに、今はそういう気力がなくて……。でも、おまけを読んでハルさんにも同じような時期があったという事と、それを乗り越えて先へ進めたという事を知って、自分もいつか乗り越えられるような気がしてきました! 久々に私も詩が書きたくなってきました(笑)素敵な作品ありがとうございました!
・1件
水海花さん\(^o^)/ 詩の本編&おまけにまで目を通して頂いただけでなく! 心の隠った素敵なレビューまで頂きまして、本当ありがとうございました!(≧∇≦)イツモアリガトデス 確かに水海花さんが言われる様に、《夢》というテーマは難解なテーマでしたけど(´笑`:) だからこそイキったフィクションポエムじゃなく、《素》のオレ要素満載なポエムになったんだと思っております(*^^*) それに共感してくれただけで無く! また!水海花さんが詩を書きたくなったのであれば!(//∇//) 水海花さんが紡がれたLyricのファンとしては嬉しい限りだし! 本当。眠気と戦いながら(笑)今回の詩集を作成して
1件

/1ページ

1件