蛮野晩

まずはイベント参加ありがとうございます! 当方の地雷事情もお気遣いくださり、申し訳ないやら有りがたいやら……。 でも大丈夫でした。伝言板で事前に伝えてもらっていたのもありますが、さらっとして気にならないくらいだったので、最後まで読ませていただきました(∩´∀`)∩ 絶妙なタイミングで絶妙に擦れ違っていく感じがして、読んでいて「次こそ!次こそ!」という気持ちになりました。 社会人と学生として、同性として、様々な理由で擦れ違っていく様が切なかったです。 全体的にしっとりとした気持ちで読めました。読後も優しい余韻を引きずれます。 ありがとうございました!
1件・2件
蛮野さん、こんばんは。こちらこそ、読んで頂いた上に感想まで…ありがとうございました! 地雷事情は本当、デリケートな問題なので…昔、私は鋼でカップリングは弟兄にハマっていたのですが…大佐攻めはいいけど、弟とか皇子(年下)は駄目とかあると思うので(拳)通じなかったら申し訳ないですが、とにかく好みは繊細で、だからこそ譲れないよなと。だから、まずは地雷じゃなくて本当に良かったです(拳) 「次こそ!次こそ!」と思って頂けて、申し訳ないですが嬉しく思いました。それだけ、入り込んで頂けたと思うので…地雷で攻撃せず、最後まで読んで頂けたなら本当に良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。そし
1件1件
こちらこそありがとうございました! 女性向けジャンルの地雷事情は切っても切れないものですものね。二次にもカプ固定、攻め固定、受け固定、総受け派、リバ派などなどどうしても発生するものですから(笑) そしてその拘っている部分にこそ自分の萌えがありますからね!(∩´∀`)∩ ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件