年末ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 コメントに気付かれる方も少ないと思いますが、執筆やら更新やらは、年末はゆっくり、ほぼお休み状態で運営しようと思い、念の為そのお知らせをさせていただきます。 一応秋の陣を意識して新作を投稿してたのですが、間に合わなくなって、進んでない上にストックもあまりなく、お付き合いくださってた方には申し訳ない限りです。 別の作品(短編)を同時進行していたので、そちらを書き終わったら、戻ってきて『銀河~』を再開しようと思います。 もしかしたら先に短編をこちらでも公開してから、その間に銀河のストックを貯めて公開……というおかしな流れになるかもしれません。 進行がおかしくて本当にすみません。 それでは、年末も楽しく過ごしましょう! 来年も宜しくお願い致します~
4件・2件
更新楽しみにお待ちしてます(*´艸`) 良いお年を~(^ ^)
1件1件
ありがとうございます! まったり頑張ります~ 紫。さんもよいお年を~(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件