☆かーたん☆

最近、ご縁が有って読ませて頂きました。 188ページとページ数は少なめな作品なのですが、とても読みやすく、すーっと世界観に入り込めました。 現代っ子と妖達のやり取りは、ハラハラ・ほっこり・キュンキュンが詰まっており、時には考えさせられた作品で、伝承・民話・妖怪好きな私には大満足な作品となりました。 個人的に、懐かしい遠州弁を目にし、暮らしていた街や訪ねた土地の風景、友人の顔や出来事などの思い出が脳内に蘇り、再び遠州の地を訪ねたくなりました。 今すぐ…は無理ですが、奥浜名や浜名湖周辺にも思い出が有るので、訪ねたら主人公達の見た景色にも思いを馳せたいと思います。 最後になりましたが、素敵な作品を執筆して下さった作者様、このめぐり逢いに感謝いたします。 そして、作者様の益々のご活躍とご多幸を、雪舞う新潟より祈っております。 ありがとうございました。 m(_ _)m
・1件
この度は、本作へのレビューをありがとうございました! 改めてお礼申し上げます。 まさかのモデル地バレ(笑)には驚きましたが、きっと私と同じですね。 妖怪や伝承大好きです♪ 身近な遠州の民話伝承から作り上げた作品、楽しんでいただけたのならよかったです♪ 新潟からでは遠いですが、またいつか繋屋がいるかもしれない町に遊びにいらしてくださいね(*´∀`) 最後になりましたが、ゆっくりペースになりますが、これからも執筆は続けていきますので、既存の物語、新しい物語にもお付き合いいただけると嬉しいです!
1件

/1ページ

1件