ゆきりん

ハンモックシリーズ? 大好きです。 読み終わった後のなんとも言えないモヤモヤ感が 心地良いんです。 男ならがんばれー とか この際 夢ちゃんからいっちゃえ とか 思うんですけどね。正直 来年のクリスマスまで待てない(笑) でも 続くのが嬉しいんですよ。 次回も楽しみにしてます。
2件・1件
ありがとうございます! 最初キャンプから始まってのカフェだったので私も未だに何シリーズとか良いの思い付かなくて、そこは放置です。 読後のモヤモヤ!!笑 おっかしいなあ。 自分の中では全小説共に読後の爽やかな風を目指してたのに(ウソウソ) 今作書き始める前は今回付き合うことになって次回プロポーズで終わりだな、とか思ってたんですけど、書き終わったら、あれ?くっついてない……って感じでした。 でもそろそろくっつけてやりたいかなぁ。 さて、次回はどうなるか!? 全く思い付いておりません。 お楽しみに~。
2件

/1ページ

1件