清瀬 美月

どこかきゅうっと胸に迫ってくる言葉は、きっとリアルも映し出しているから。 知晴ちゃんの作品にはいつも愛がありますね。 どんな記憶も大切に大切に残してあるんだろうなって、切ないのにどこかホッとするんですよね。不思議だな。 そしてゆっくりと光が射していくから、本当に不思議。 これは知晴ちゃんにしか出せない世界観なのだと思います。 どんどん大きくなっていくとしくんの、そのやんちゃぶりも可愛くて。 時にハラハラと、時に驚きと。 ママはいつも目を細めて、我が子の成長を楽しみに温かく見守っているのでしょう。 そんな優しくて幸せな時間を知晴ちゃんの言葉にして共有させていただくことに、私は喜びを感じてしまうのです。 そして。 言葉遊びもちゃんと気付きましたよっ。 知晴ちゃんの作品にはどこか探してしまう私がいて 今回も「あった(*´▽`*)」と作品の世界とはまた違った喜びも生まれました。 読ませていただきありがとうございました。
1件・2件
美月ちゃん、こんにちは♪ レビューありがとうございます! いつも息子の成長を一緒に見守ってくれて ありがとう(#^^#) 美月ちゃんはいつも、私が作品に込めた気持ち以上にね、 作品から私の気持ちをそっと優しく感じ取ってくれるから…。 レビューを読んで私の方がホッと優しく包まれてしまう(〃▽〃)ポッ そうそう!気付いたら、どんどん大きくなっていくよね? これからどう成長していくのか不安もあるけど楽しみでもあったり。 これからもずっと見守っていけたらなって思います♪ 言葉遊びにも気づいてくれて嬉しいです! ありがとうございました(^^♪
1件1件
知晴ちゃん、こんにちは。 知晴ちゃんの作品には危うさと切なさが混同していて、それが私はとても好きです。 人と人だけではなく、縁ってモノや言葉にもあるのかなって、思う今日この頃です。 繋がった以上は、大切にしていきたいですね。 としくんもどんどんやんちゃになってきて、どんどん男の子っぽくなってきたのかな。 知晴ちゃんみたいなママだといいなあと思いながら、読ませていただいてます。 お返事をありがとうございました(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件