虹彩

よくあるホラー。スプラッタ系の――そう思うとあっという間にどんでん返し。 誰が真犯人? どこまでが呪い? どんどん広がるスケールの大きさ。 どんでん返しが好きな人は、是非。 そして続きが…… つい更新のたびに覗いてしまう面白さ。 完結おめでとう(*^^*)
2件・3件
本当にありがとうございます。虹彩さんと出逢ってどれだけ心が救われた事か、本当に心温まるレビュー有難うございました。このレビューを拝見させていただいて本当に書いててよかったと涙がでました。明日からも虹彩さんのエッセイ楽しみにしております。しばらくしたらまた新作に挑みたいと思います。お互い心の病と共に過ごす人として肩の力を抜いて生きましょう。ただひたすら前を向く、私にはそれしか報えることがありません。本当にありがとうございました。また虹彩さんの素敵な作品を読める事を切に願っております。才能をご自分で消してしまわぬようお願いいたします。本当にありがとうございました。これからも仲良く宜しくお願いします
1件2件
こちらこそ楽しませていただきました。自分の作品に足りないもの。色々勉強もしました。 私なんて才能の欠けらも無いといつも卑下ばかりしていたけれど、続けることは一つの才能かな…と、悟りつつある今日この頃。瀬名さんのコメントはいつも励みになります。お暇があれば、作品にもお越しください。
1件1件

/1ページ

1件