Keiko

くらげ乃様 コメントありがとうございます。 最近は忙しさから面白いと思った記事を貼り付けるばかりで自分の不思議体験を書く事も少なくなっていたのですが、少しでもお役に立てていたと知り安心しました(^-^) 私自身の近況は、不思議であることが当たり前の状態という感覚になっていて、常にハイヤーセルフとキャッチボールしてるような感覚です。 おすすめは、朝日を浴びて体の内側から光るイメージをして下さい。アファメーションもしていただくと許可証となり現実化しやすくなりますので、次の言葉も心の中で結構ですので、是非何度かとなえてみてください。 私も毎朝、朝日と共に10分ほど行っているオススメの方法です。 「私の世界は優しい愛のエネルギーに満ち溢れています」 「私の世界は力強いポジティブなエネルギーに守られています」 「私は愛と光です」 今は何か感じることが無いかもしれませんが、簡単な朝日の瞑想を毎日していると、エネルギーの感覚が段々と分かるようになってくると思います(^-^) まずは、軽いな、重いなから始まって、相手の感情を敏感に感じ取れるように。そこからシンクロシニティに気付くようになり、だんだんと感覚は広がっていきます。 また、何かありましたら気軽に声をかけてくださると嬉しいです。 年末年始忙しさで無理されませんように。 よいお年をお迎えください(*´▽`*) Saku

この投稿に対するコメントはありません