瑞希*🐼

ちょ!和柄テイストめっちゃカッコいい(*≧∀≦*) 蒼月だけに蒼が似合うー!! いつもながら背景は勿論、袖や帽子、細部までしっかり描きこまれてますね! はふぅ(〃´o`)=3幸せ
1件・6件
瑞希さん^^ こんにちは!大地です。 わあ(*^▽^*)「蒼月大佐」のイラストにとっても嬉しいレビューとご評価をありがとうございました!瑞希さんがいつも丁寧に見て下さるので描きがいがあります。今まで和風のイラストを描いたことがありませんでしたが、実は大大大好物なのです(でた!るろ剣好き) あわわ…ソラくん胃腸炎ですか。心配です。どうかお大事になさってくださいませm(__)m
5件
大地さん、こんにちは(о´∀`о) 大地さんが繊細に描かれるのでついつい見いってしまうのでそう言って頂けて嬉しいです♪♪ きゃー!大好物一緒だー! 実は瑞希、和柄テイスト大好きなんです(*≧∀≦*) 息子の心配までありがとうございます。 昨日も今日も幼稚園を早退した彼はテレビ見ながら跳び跳ねてます(;´_ゝ`) つまりめっちゃ元気(笑)
1件4件

/1ページ

1件