スパイト

@~小説更新~@ 更新ページ→20P エンドウ「さて、更新できたようだな。」 作者「まぁ、そうなるな。毎日更新を目標にしてたけどあれだね。実務者研修終わったのになかなか小説に手がつけられないな。」 エンドウ「まぁ、介福とるため何だからむしろ受験勉強に時間割けと説得したいな♪。」 作者「エンドウがSキャラ化してる!?だと!?」 エンドウ「で、更新内容は『1日の終わりはデザートまで。』って所か。『気が付けばそこは見知らぬ天井だった。』と夢も希望もない書き方だな。まぁ、こんなものか。ではまた次なるページで物語が進めばいいな。引き続き書かせていくから楽しみにしていてくれ。では、またねぇ。」 作者「ちょっと!!!!スルーした上に閉めないでよ!!!!あ!!待って!!!!鍵をかけるんじゃない!!!!全部乾巧ってやつの仕業なんだ!!!!おのれ!!!!ディケイドゥ!!!!(責任転嫁)。」

この投稿に対するコメントはありません