ari.

完結されてから少し遅れてにはなりますが、読了しました。 休載中にも一度レビューさせて頂いたのですが、あの時は丁寧なお返事ありがとうございました。 さて、読み終わっての感想についてですが、作者様があとがきでも仰っている通り、私にとっても非常に気力や体力を消耗する作品でした(笑) でも、作品に対してそういう風に感じられるというのは、それだけ物語の中に惹きこまれるような、素晴らしい作品だったという事なんだと思っています。 私は読書が趣味なので興味を惹かれたらプロアマ問わず月20冊ほどは消化しているのですが、ごく稀にそういう作品に出会います。 そしてそういう作品はきちんと記憶に残ります。 ただし、読み返すのは暫く遠慮したいです、疲れてしまうので(笑) あと、私は作品に感情移入しやすいのもあってか物語はハッピーエンドが好きなのですが、この作品の今回の結末については何だかしっくりきました。 将来世代交代の後、色々な困難を乗り越えたユキと神谷が仲良く手を繋いでいるのを想像しつつ、暫くはこの結末の余韻に浸りたいと思います。 長い間の連載お疲れ様でした! 素晴らしい作品をありがとうございます。
4件

この投稿に対するコメントはありません