貴士

カラーのラフのイメージかいてみたのでまた見ていただけますか?なんか、博士て解って貰えるよう白衣着せよかおもたら、みんなスピリチュアルなら裸でいいっていいますが どうでしょうか。
1件・5件
どんどん完成に近づいていて、嬉しいやらありがたいやらです! そうですね。この内容だと裸の方が良いのでは、とも想います。 ただ白衣もカッコいいしなぁ笑 貴士さんはどのようにお考えですか。
4件
ネットとかの人は、裸です。想像が掻き立てられるとか。現実的な結果論なら白衣みたいです。私は裸ですが。母親の遺伝子に絡めとられた子どもみたいなですが。やっぱり 神乃木様の判断にそいますよ!
3件

/1ページ

1件