飛鳥 かおり

この作品に共感できる読者は多いのではないでしょうか。特にこのエブリスタの中には。 「そういった、なるべく考えないようにして、けれどいつのまにか心のどこかで考えてしまっている、漠然とした不安。 (中略) そうやって僕は、僕を蝕む灰色の不安に背を向けて、音を立てずに逃げ出した。」 という部分には特に共感します。 叶うか分からないからこそ夢なのだけれど。それでも、叶わなかったらどうしようという不安の波が押し寄せる。そうして心のどこかに逃げる言い訳をして、夢を目指すことを諦めてしまう。 それでも諦めきれずに、行ったり来たり。 この作品はそういった人たちにもう一度夢と向き合うきっかけをくれるものだと思います。 蛍ちゃんの夢、応援しています!
・2件
素敵なレビューありがとうございます! 何度も目を逸らした夢でも、どうしても諦めきれなくて、後ろ髪をひかれる思いの人は多いと思います。 そういった人たちの背中を押す作品になればと思います! ありがとうございます(*´ω`*) 夢が叶ったと報告できるように頑張ります!
1件
私も背中を押された一人です! 自分の夢をもう一度目標にしてみようと思うきっかけになりました(*´ω`*) お互い頑張ろう!
1件

/1ページ

1件