おひさしぶりです。 妄コンは、もうやめたと言われてたので、残念に思ってたんですが、たまたま、この作品を見つけてしまい、速度制限中にもかかわらず、どうしても読みたくなってしまいました(*^^*) あいかわらずの不思議ワールド炸裂ですね! (褒め言葉) 最初は路線変更したのかな? いい話系の作品に転向されたのかな? と思いつつ読み進んでいたんですが……期待どおりでした! こういう微妙なサジかげんのキャラクター作り、抜群です。スゴイなと思うのは、こういうキャラクターなのに、どっか憎めないとこですよね。 だから楽しくて、後味も、さわやか。 また読ませてもらいますね!
・2件
東堂さん、お久しぶりです! お読みになってくださるだけでも嬉しいのに、レビューまで本当にありがとうございます。 妄コン卒業したんですが、約半年ぶりに帰ってきました(笑) といっても、「プレゼント」「お年玉」だけ参加して、また暫く冬眠しますが(^o^;) プレゼントはリハビリ作品で、どうやって書けばいいのか思いだしながら書いて、相変わらずのオチでしたね(笑) でも、次のお年玉作品は、私の 初!まとも作品です!! 初ですよ、東堂さん!初!! ←うるさい(笑) 感動系書いてダメージ受けて、四日くらい不安になって、私からギャグを取ったら何も残らない奴なんだと凹み、部屋の片隅で膝を抱えながら、寝
1件1件
うわあっ、そんな大変なわけがあったんですか! 大変ななか、返信コメ、ありがとうございます! 前に聞いた別のかたの症状と同じですねぇ…なんか機種変したとたんに、そうなったらしいんですよね。機種によって相性があるみたいで… 今、僕のが低速で、ページの読み込みに時間かかりますが、フリーズまではしないんで…よほどのことですねぇ。 僕もスマホで打ってて、たまに編集画面などで不具合おこることもあるんですが、まあ、たまになのでガマンできるていどだと思ってたんですが…。 そこまで来ると、たしかにやってられませんよねぇ。前にその話をしたかたも、もうしょうがないので、エブリでは投稿はあきらめて読み専になる
1件

/1ページ

1件