まかろんK

これはまた新しい!! まさかのようちゃんがトナカイであの表情 笑 くまちゃんの絵はカレンダーにしたらいいとおもう! 1ヶ月その絵を見ていても全然飽きが来ないし、明るい雰囲気が元気をくれるし! うん!カレンダーにするべき!
・2件
まかちゃん、レビューありがとう!!! カレンダーですか。そっかぁ~(*‘∀‘) 12枚描くのたいへんそうだけど、自分の部屋にはっとくぶんには、幸せかも。人、部屋に入れられないけど…(^^;) アル○ン って、誰だろう。そんなに似てるキャラいるんですか? ちょっと見てみたいな( *´艸`)
1件1件
アルミン。 進撃の巨人の主人公、エレンの幼馴染の男の子だよ(^^) 卓上カレンダーとかでもいいよね!!
1件

/1ページ

1件