まめ

「SはMでMはSなんだよ」と言われたことがあります。ケイはサディスティックだけど、愛する人を試したり、少しマゾ性も感じられるキャラでそんな言葉を思い出しました。ケイとの関係で幸せになれないと悩む菜緒はケイにハマった受け身なノーマルな子。私の知るアブノーマルな人たちは、恋人とは別のパートナーを作る人が多かったので、アブノーマル同士なら、ここまで恋愛にならなかったかも?と、逆にリアルに感じられ、いろいろ妄想を掻き立てられ惹き込まれました。 ひとりひとりのキャラがとても魅力的でした。また別の作品も読みたいです。
1件・5件
ちなみに、私の妄想が行き着いたラスト。 そもそもケイにビジネスと恋人の境界線はなく、とにかく菜緒を離したくない、縛りたい、撮りたい。菜緒は気持ちに折り合いを付けながらどこまでも付いて行く。明確な境界線はない曖昧な結婚。どちらの要素が欠けても上手くいかない絶妙なバランスの二人。ストーリーの終盤は関係性が対等になってきていた。実はケイの方が依存度が高いようなので、結婚しても満足することがなく、お互いを振り回しながら良い作品を残して行けそうですね。晩年は…これまた無数に枝分かれ出来ちゃいますね。 妄想楽しかったです(笑
1件3件
……明解な境界線はない曖昧な結婚。 それ、凄く素敵ですね!! 私のラストより素敵で、ほんっとにほんっとに嬉しいです。 そうやって考えて頂けたのは、感激です! レビューも勿論嬉しいですけど、そうやってまめさんの中で咀嚼してくださるの有り難いです。 もしよければ、こちらのコメント、ツイッターにあげてもよろしいでしょうか? こんな妄想してくださった方がいたよ、っていうのを書きたいのですが、無理なら大丈夫です。 勿論、名前等は消します。 凄く嬉しかったから載せさせてもらえたら嬉しいです。 ほんとうに今回はありがとうございました。
2件
まめさん まずは読んでいただきありがとうございます(^^) また、ファン登録とリストに入れていただき有り難いです!ありがとうございます(T ^ T) ケイがマゾ……。 そういう視点は初めてです! 確かにそうやって言われるとマゾかもしれませんね。 そういう視点でケイを見たことがなかったので、私も読み直してみたくなりました! 恋人とは違うパートナー!? ほんとうですか?そこまで調べなかったので驚きです(°_°) でも、それがまめさんにリアリティを与えたのなら凄く良かったです。 ひとりひとりのキャラは凄く練ったので、そう言ってもらえて、かなり嬉しいです。 ありがとうございます。 書くのが遅

/1ページ

2件