甘く切なく、そして最後には心温まるラブストーリーを堪能させて頂きました。 繊細な想いは細かな描写に乗り、一つ一つ心に響いてきます。こう思っているんだろうなあ。こう考えているのだろうなあ……などと、感情から想像が駆り立てられました。 変わって行くもの、変わらないもの、そして、新しく始まるもの。それらが秀逸に表現され、共感でき、ドキドキを運んでくれます。 そして、私は男なので、長戸くんの目線でも見てしまいました。その場で答えを聞きたい。でも、怖い。俺自身にも心を落ち着かせる時間をくれ! なんて、私が長戸くんなら思っていそう…… それと、もう一つ。作者様の書かれる女の子は、本当に抱きしめたくなるほど可愛いですね。いつもギュってしたくなる魅力を持っています。 恋心が秀逸に彩られた作品、面白かったです!
1件・3件
タッくん、こんにちは! とても素敵なレビューをありがとうございますm(._.)m このレビューを読んで、恥さらしな作品かと思いましたが、思いきり公開して良かったです。 長戸の気持ちに寄り添って、共感して下さって嬉しいです。 えーっと、私の描く女子は可愛いですか?(*^^*)じゃあ、変わりに私をギューッとして下さい。←コラ!
2件
変態を極めし者、参上ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件1件

/1ページ

1件