はるこ

やっぱりキュンキュンします! ぜひ、続きを~(???????)?
3件・9件
かなり前過ぎてもう性格やらなにやら全く覚えてない野村さんと後藤君ですねwww お花見スピンオフの時に、甲斐とか集まったところをこう…外野から目撃してたなんて裏話は書いた後に「それだったら面白かったのに!」なんて言ってたりしましたがwww 後藤「うわ、何だあれ有名人?」 野村「さあ…」 みたいな遣り取りをタコ焼きでも食いながらしてたんじゃなかろうかとwww
8件
甘〜い、お話しに堪能させて頂きました! 年下なのにオトナな包容力のある後藤くんの、たまに見せる年下の可愛らしさと逆に一回り以上年上なのに一途で可愛らしい朔サンのたまに見せるオトナの余裕なところがバランスが取れていて、ずっと見ていたい二人でした。出来れば高校を卒業した後の仲睦まじい二人の幸せな続編を希望しています。
1件

/1ページ

1件