瑞希*🐼

これオモロイわぁ~。 トントントーン!と軽快に進む感じが読みやすいし、それぞれの野望がギューッとよぅさんあって飽きへん。 しかもなんや、当人らと違うとこでハッピーエンドになっとるしなー。 そらドーンッ!とピックアップルーキーなるわ! さすがや! と、にゃんたはんの好き(?)な、似非感半端ない関西弁でレビューしてみたでー(ノ´∀`*)
1件・1件
瑞希!おおきに! ほんまに!?そんなん言ってもらえると嬉しいわぁ~(*´∀`*) そうそう!要は当たって砕けたらええことあるかもしれへん!ゆうこと言いたかったんや(*・ω・)ノ 関西弁ええよな☆ また喋ろうな~!!
1件

/1ページ

1件