ゆきりん

いろいろな恋があるけれど ごめん より もっと大切な言葉がたくさんあることを思い出させて頂きました。 昨夜 偶然 元カレにあったんですよね~普通に話したんですけど。小説のような展開にはなりませんが(笑) 瑛人さんの小説 奥が深くていろいろ考えちゃいます。今 読み終えて 昨日 会った元カレとの あれやこれやを思いだしました。 次の作品 楽しみにしてます。
1件・1件
書いてる方は全然奥深く考えてないんですが、深く受け止めて下さりありがとうございます。 この作品は、最近知り合った方の恋人へのメッセージみたいなもので書きました。まあ絶対に読まれる事は無いのでしょうが。 王様の耳はロバの耳ー!的に胸に閉じ込めておけずに書いてしまいました。 自分は恋愛の経験が少なくて本当に恥ずかしいくらいなんですが、きっとみなさん色々な恋をしているのでしょうね。 一つの恋に幾つもの物語があって、また次の恋にも物語が……。そう考えると、世の中には沢山の恋バナがあるんですよね。 次の作品……。 頑張りまーす。(棒読み)
1件

/1ページ

1件