壱度木里乃

図書館ガチャ  共感覚 これらの言葉に、今、なんだろ?と思われた方は、 是非ともご一読を。実に面白い発想が楽しめます。
・2件
壱度さん、レビューありがとうございます。 ピンポイントながら読み込んでくれたことが伝わってとても嬉しいです。 いやほんと、ギャグや漫才めいたやり取りを書くときって書き手にとって常に「スベってないか」と恐怖との戦いでもあるので…。一人でも楽しんで頂けた方がいるとわかると大きな励みになります! ありがとうございました!
1件1件
シリルさん いえいえ、とんでもないです。 直球で投げてきたーって感じのレビューで ほんと、すみません。 (そういうのしか、できなくって) 新選組のネーミングのくだりとか、好きな方は 好きだろうなぁとかいろいろ思いましたが、 でも、やはり、図書館ガチャと共感覚。 特に、ガッときたので、多くの方に楽しんで 頂きたいなぁと、心から思いました。 ところで、わかります、わかります。 その実に、手探りに、なっちゃう感じ、とても わかるような気がします。 でも、自分の言葉で書くしかないんですよね。 しっくり来るまで。 そして、前後でしっくり来た時、ふわふわと 断片的に脳内にあった言葉と映
1件

/1ページ

1件