麻生璃藤

ミサの哀しい心の内に、こちらも心が痛くなりました(T-T) 若いミサも、大人になったら気付くことがあるのかなーと思うおばちゃんです(´-_-。`)
1件・2件
レビューありがとうございます(^^) 今回確かに難しかったのですが、いつも出してるから何か書かなアカンなーと思って、メインキャラの不良仲間のミサで出してみる事にしました(^^; 不良で反抗期娘の彼女は、お金にあまり縁がないのかなと思ったのが内容のきっかけです(^^) それから、麻生さんも若い人ってイメージがあったんですけど、違うんですね(笑)←笑い事か とにかく、スターもありがとうございました(^^)
1件
お、偉い!思い付かなくても書けば力になる、と言われて、ずっとサボっていたワタシ…。 妄コンは壁が厚いよー、いや、他のイベもだけど。 え、若いイメージある? ほんと? うん、そのままのイメージでいいよ´・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件