もっち

今更ですがファンになりました。 これからも宜しくお願い致します(^-^)
1件・2件
もっち様、今年も私のお話におつきあいくださり、ファン登録もしてくださってありがとうございました 番外編巻末でお知らせしたとおり、来週2018年1月1日の更新は、お休みさせていただきます 次回更新は、2018年1月8日(月)夜を予定しております そして、来年2018年から更新が不定期になります 応援していただいたお礼や、コメントへのお返事も滞ると思います (先週もお話更新後、応援へのお礼やコメントへのお返事ができなくて、申し訳ありませんでした) 諸事情は、『渡りの果て 番外編』巻末に書かせていただきました 『更新は、基本、月曜夜に! あかんかったら、できる時にする』 と言う方針で、今後は
1件
お久し振りです(^^) 私の方も仕事が忙しくなりコメントがおろそかになってしまってましたm(__)m 今年も色々と大変でしょうがupを楽しみにしてますので自分のペースで頑張ってください!
1件

/1ページ

1件