るくみる

メリークリスマス! なんとか間に合いまして、今夜が舞台のクリスマスいちゃラブSSを公開致しました! 『クリスマスにも愛されたいの!』【R18】 /_novel_view?w=24933204 このお話の大元は、幻創文庫掲載(完結済)の『愛されたいの!』という作品になります。 女好きな男の子を好きになってしまったノンケの男の子が、彼の気を引きたいがために男の娘(しかも超かわいい)になっちゃうお話です。 合わせて読んでいただければ超絶嬉しいですが(笑)、本編を知らなくてもまったく問題なしだと思います。 聖なる夜にあまりにもなバカップルぶりですが、どうぞよろしくお願い致します(°▽°) るくみる
1件

この投稿に対するコメントはありません