河内はろん

「驚かせたで賞」 女体男子のメンバー勢ぞろいだと思っておりました。 タッくんさんはすぐにわかりました。 あと、五丁目さん? トナカイさんは誰なのでしょう? いや、そんな風に眺めていたイラストに。 まさか、らぶと私まで登場していたとは・・! かなり驚きました! よって「驚かせたで賞」を贈ります。 ありがとうございました! 素敵なクリスマスを~!
1件・5件
あと、チョメさんのよしよししているのはヴェアだったり(笑) この度めでたくにょたチョコシリーズ本編にも出れたのでお祝いです(笑)
1件4件
わぁ~。あのカメ、ヴェアだったのですか!? 嬉しいです! いや、てっきり五丁目さん(カメも五丁目さん)だと思ってました(笑) にょたチョコ最新、まだ読んでないかも・・!! 読んできます~!!ww
1件3件

/1ページ

1件