ねねのネネ

イベントでお世話になっております、ねねです。 クロスパートナーのプチイベの件でお邪魔いたしました…! プチイベに間に合ってないのですが、マホルニアさんとアニスちゃんをお借りしても大丈夫でしょうか?イベント用の小説を拝見させていただいたのですが、時系列的にちょっと無理があるかもしれないと思いまして、お伺いさせていただいた次第です。 お時間が空いた時にでもお返事頂けると幸いです。失礼致しました…!
・1件
最終日なのに遅くなってしまい申し訳ないです(0w0;)夜分に失礼します 時系列は全然大丈夫ですよ!マホルニアもふらふら歩き回りますし、細かいことは気にならない性分ですゆえ 逆にコラボ頂けるとは有難いです、楽しみにしております(´▽`)
1件
お忙しい中、お返事ありがとうございます! 前にマホルニアさんお借りしたけど、ちゃんとコラボらしいコラボしてなかったので!そう言っていただけると大変助かります、楽しみにしていてくださいましー!!!
1件

/1ページ

1件