三森のらん

皆さま、メリークリスマス!三森のらんです。 すでにご存じの方も多いと思いますが、『白金の獣~僕の手をとるのは貴方~』/_novel_view?w=24478724『甘く香る君と円舞曲(ワルツ)』/_novel_view?w=24896104の二作品が無事に完結いたしました。ありがとうございました。 『甘く香る君と円舞曲(ワルツ)』/_novel_view?w=24896104のほうは、BLのランキングにも載せていただきまして、読んで下さった方々、大変、ありがたく思っております。T-T そして、今は、オメガバース物の『響 ー運命の傷跡ー』/_novel_view?w=24932668の連載を始めております。 こちらもご興味いただけると嬉しいです。 さて、来年の春庭も参加する予定になっております。 そのための作品の準備を始めるため、また更新頻度が少なくなるかもしれません。 すみません><。 一応、今回の新作は短編集という形を取っており、既存作品のカップルを登場させる予定です。具体的には、百均だったり、隣シリーズだったり、と色々です。詳細は、春庭が近くなった頃にご連絡します。 年内の告知はこれで最後となります。 今年は色々とお世話になりました。 来年も、皆さんに楽しんでいただける作品を書いていくように頑張ります^^ ありがとうございました! 三森のらん
9件

この投稿に対するコメントはありません