せみい

とても楽しく読ませて頂きました。異世界物ですが、恋愛色が強く、途中から皇子を応援していて、「もうユキちゃん帰らなくていいじゃん」とか思うようになっていました(笑)。また、ヒロインのユキの魅力たっぷりに描かれており、ドレスアップした姿等は、実際に見てみたいなあと思えるくらいのお姫様感がハンパありません。クライマックスのエピソードにおいては、ユキから習ったアレを持ってくるあたり、本当に感動しました。
2件・2件
素敵なレビューをありがとうございました。 ヒロインが魅力たっぷりに描かれているとか・・・そう言ってもらえるなんて感無量です♪ 初めて書いた作品で、拙い面もあったと思いますが、感動してもらえると今後も前向きにがんばろうと思います。
1件1件
お高い、頑張りましょう(〝⌒∇⌒〝)
1件

/1ページ

1件