七海 旬

あ~ぁ遂に終わってしまいました。すっごく寂しいよ((T_T))読んでて亘くんに感情移入しちゃいましたが、心に残る作品を読めてしあわせな気持ちでいっぱいです゚+。(*′∇`)。+゚毬村様、素敵な作品をありがとうございました。完結お疲れ様でした。
・1件
七海 旬さま、いつも温かなご声援をありがとうございました! レビューまで書いていただけて、めちゃうれしかったです! 攻めが受けをぶっとばすというあってはならないシーンがでてくるお話なので、受け入れてくださる方はそう多くはないかも、と思っていたので、そんな作品を好きになっていただけて、最後までお付き合いいただけて、深く深く感謝しております(^◇^) 文章を書くのは苦手なのですが、ストーリーを考えることが大好きなので、これからも何かしら書いていけたらなあと思っております。 またお付き合いいただけたらうれしいです。 本当にありがとうございました☆☆

/1ページ

1件