アッパー

こんにちは(^-^) 暴風雪予報でしたがそちらはどうですか? 下北は強風だけど、雪は飛ばされてます( ゚Д゚) いきなり変な質問ですが、クリエッターさんの中には否定な悪戯コメントじゃなく、他愛ないページコメントで、ファン登録とかしてるのに、何の前触れもなくいきなりブロックされる方がいるのですね(^_^;) 別に返信求めたりしてないし? 何が気に障ったのか? 何かいきなりブロックって酷いと思いませんか?
・4件
こんばんは。 私は出来る限りブロックというのはしたくないので、悪意あるコメ来たら凹んで悩むと思いますけど。 他愛のないコメでも、そのクリエッターさんの精神状態とかが悪くて、コメ全てに敏感に反応してしまう場合、その時の感情だけでやってしまうのかもしれないです。 ただ、ブロックされた方は気分悪いですよね_| ̄|○ il||li やっぱりひとこと欲しいかな(;・∀・)
3件
同じ東北県民だし、独身(私も今は独身)ダイエットしてたり、好き嫌いハッキリしてるけど、少しの事で落ち込んだり気にしたり…エッセイ拝見してて、自分と同感出来る部分が多々有り、楽しみに閲覧してました。ページコメントも批判や中傷等じゃなく、日常の出来事に同調コメントしただけで、別に返信求めたりもしてなかったのに… 何の前触れも無くいきなりのブロック、何だか悲しい気持ちになりました。 志信さんは、親しいみたいだし何か理由お分かりかな?と思ったのですが…
2件

/1ページ

1件