西 東

福天商会、謎めいていますよね。 最後の最後まで不気味かつ恐ろしいです。 ほっとする度に次々と襲い来る恐怖の展開に息の詰まる思いです。 そして謎が残るからこそ、まだ恐怖は続きそうですね。 身代わりジゾウは身代わりになるだけだからこそ、使用者の思惑一つで恐怖のアイテムになるのですね。 個人的に黒幕は行方不明の彼かなとも勘繰っています。
・2件
西東さーん いつもありがとうございます! 大感謝であります<(_ _)>ヾ(≧∇≦) 恐ろしいと言ってくださり、ほっと致しました(^0^;) 実は、あんまり怖くなかったかなと反省していました。ホラーはやっぱり難しいですね(汗 来年も、もっと頑張って、謎の組織、福天商会を書きたいのですが、その前にコンテスト作品を書きますので、少しお休みします。すいません。 そして、今年も、温かいご支援をしていただきまして、誠にありがとうございました。 本当にありがたく思っております。 西東さんも、良いお正月、幸せな新年を迎えて下さいませ。 <(_ _)> ではまた♪ヾ(≧∇≦)
1件1件
plamo さんへ 今晩は。 話しが進む程にスリリングでした。 こちらこそ毎回楽しませて貰っています。 plamo さんも良い年の瀬とお正月、新しい年をお過ごしください。 (^^)

/1ページ

1件