★白狐☆

昨日はスミマセン(;´_ゝ`) またちょっと体調良くありません( ´△`) 年の瀬倒れる訳にも行きませんので大事をとって2、3日休ませていただきますΣ(ノд<) いつも応援してくれている皆様スミマセン人( ̄ω ̄;) 無理なら仕事も休みます(´Д`|||) 皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さいΣ(-∀-;) おやすみなさいorz
4件・3件
無理は禁物じゃよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 大事をとって休んでまた元気な白狐しゃんで帰ってきてね(*^^*) 待ってますよ~\(^o^)/
1件
(;゚Д゚)。。。。 お大事に。。。。 そしてお仕事もファイトです~休憩はしっかりとってね~ ( ^^) _旦~~
1件
どうぞ無理をしないでゆっくりお休みくださいね。お大事になさってください。
1件

/1ページ

3件