moco.i

拝読いたしました(;_;)m(__)m もう、お嬢様のノートの写真を見たとたんに涙がでてました。ストーリーも7才天才!って(T-T) 大人の目で見ると、たくさんの要素が含まれていると思ってしまいます。でもきっとそんなこと関係ないんですね。思ったことを心のままに。そうしてこの物語が生まれたのだと思いました。そしてこの物語を生み出すことができたお嬢様の、凛とした優しさを感じました。 ピュアな感性に触れさせていただき、ありがとうございましたm(__)m (天才ちゃんのお母様の作品も、改めて拝読させていただきます(^_^))
2件・1件
素敵なレビューありがとうございます! 娘のノートはこのような未完の大作であふれかえっております笑 このような場で他の方に読んでいただける機会があれば、根気強く完結まで進めるのではないかと思い、アップした次第です…… 親バカながら、読んでいてハッとされる部分などもあり…子どものピュアな目ってすごいな、と改めて気づかされます。 わたしの作品は、あまりピュアとはいえないかもしれませんが笑 娘共々、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです☆
1件

/1ページ

1件