豆子

すごく面白かったです! 場面がコロコロ変わり、「え? え? え?」と引き込まれ、あっという間に読み終えてしまいました。映画を観終わったあとのようです。最初は真面目な敏腕弁護士が男性と恋に落ちる話かと思いました。でも気になる夢の内容。妖しい雰囲気の地下にあるバー。霧に包まれた表紙のように、正解の見えない息苦しさや不安がこみ上げ、気がついたら腕の中に……「ひっ!」ですよ。主人公と一緒に呆然です。 謎解きの部分に差し掛かり、分かってくる二人の関係。清一の強い気持ちも、圧の強さも激しさも納得しました。全部繋がったときの気持ち良さといい。。。なんというか構成が凄いですよね。まろさんが心情をしっとり書き上げるのが得意ならば、たろさんはエンターテインメントな見せ方が凄い。(凄いとしかいえない語彙力の無さが切ない)  こんなお二人が書いた物語がhide and seek等の名作なんですね!と改めて興奮してしまいました。まさにクール!と席を立ち、拍手を贈りたい気持ちです。
2件・1件
豆子さん素敵なレビューをありがとうございます! 楽しんでいただけたのが伝わってきてホッとしました^^ 構成を褒めていただけたのも嬉しいです! 場面の切り替わりが続くので、ちゃんと理解してもらえるかな? とドキドキしていました。 納得してもらえたのも嬉しい! 謎解きを含んだ物語を書く時、そこが一番大事だとわたくしは常々思っています。 はぁ。本当に良かった^^  こうやって反応を頂けることが書き手の一番の幸せです。 ありがとうございました!! ( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

1件