kitasan

なちさまこんにちは(^^) クリスマスも終わりもうすぐ年末ですね。 なのに掃除もなにもしてません;-) ヤバイですマジで… でももともと怠け者なので焦りはするけどなかなか行動に移せないという… 「水の花 傘の屋根」拝見致しました。 吾妻が気持ち悪かったけど(笑)面白かったです(^w^) 「漫画研究会の朝練」が気になりすぎて読むのを一時中断してしまいました(笑) すぐ復活しましたがww どんなことするんだろうww 橿原が男前過ぎます(///∇///) 翠を大事に大事にするんでしょうね また他の作品にもお邪魔しますね(*^^*) 続きが気になるので、完結してるものから… 寒い日が続きますが体調など崩されませんようご自愛ください
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません