nagi

こんにちは! 伝言板/_fmark_list?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnmscr6ypvTv0確認しました。 元々、参加当初は作品へのイメージ募集ではなく 原画ありきの美化イベントへの参加作品でしたので、雰囲気に関してはこちらからなんとも申し上げられません。 表紙変更の件は了解しました^^ ただ、本音を申しますと今年一番と言えるほど時間掛けたイラストだったので 繭さんの主観に加えて、ご友人の意見で全て撤去されてしまったという事実は本当に本当に悲しいです。 新しい方が気に入ったので変える、という服や消耗品のようなイメージをイラストに対してお持ちになられているのなら 今後同じように悲しい思いをする人が出ないよう、ほんの少しで構いませんので手をかけた人の気持ちを想像してくださると嬉しいです。 長文失礼致しました。 以上、宜しく御願い致します。
3件・1件
nagiさんお返事ありがとうございます。 仰る通りだと思います。 そもそもが私が2作とも気に入ってしまい選びきれずに2作共使用させて頂いたのがいけなかったです>_< この度は本当に申し訳ありませんでした>_<

/1ページ

1件