旭 晴人

hotoさん、お久しぶりです! この度は光栄なレビューありがとうございます。 高校生の時から知っていただいているhotoさんからいただいたレビューは、また特別に感激いたしました。 改稿作業がんばらせていただいておりますので、ぜひ、パワーアップした書籍版も手にとってくださいませ(^^)
1件・2件
お久しぶりでーすっっ! 今回は言葉に出さずにはいられない程の衝撃と感動を頂いたのでついつい夜中にレビューしてしまいました。笑 序盤から既に期待以上の手ごたえがあったので何度もコメントを書こうかと思いましたが「まだその時じゃない!」と葛藤を繰り返し今に至り……www 今までの作品も感心して読んでましたが、今回は全く違うジャンルということもあり読みはじめましたが、ものすごく成長を感じさせられました。 色んな視点から物事を見て感じそれをどう生かすかを、しっかり把握してるんじゃないかな。 きっと『教師』には適職なんだろうと勝手に想像しております。 まだ最後まで読み終えていないので、残りを目一杯楽し
1件1件
なんと!嬉しいお言葉を! そんな大層なものではありませんが、大学生活でいろんなものに手を出して挑戦して、その1つ1つが僕にたくさん別の視点をくれた感覚はあります。 教師になったらまたどデカい経験がたくさんできると思うので、生涯成長していきたいですね(^^) 旭という名前には永久に上昇!の意味を込めています! これからも末永く、成長を見届けていただけると嬉しいです(o^^o)
1件

/1ページ

1件