月姫

これからもストーカーさせていただきます(笑) 私も執筆したいのですがスマホにしてからなんか書きにくくて…… 三人介護しながらスーパーのレジのおばちゃんやってると書くより読むのが楽しくてf(^_^; 読者様には申し訳ないんですが休載してます。 こんな月姫ですが今後ともよろしくお願いしちゃいます。
1件・1件
 3人も介護しながら、スーパーでレジのお仕事もされているのですね。頭が下がります。  介護は体力的にも精神的にも辛いと、介護施設で働いていた友人が零していました。ご家族であれば、尚更であろうと思います。  どうかご自分が体調を崩さないように、お身体ご自愛下さいね。  私の作品が月姫さんの癒しにはならないだろうけど、フッと現実を忘れられるひとときに貢献できていれば嬉しいです。  執筆にもエネルギーがいりますよね。体力と気力に余裕が出来てきて、「執筆したい!!」という気持ちが湧いてきた時に執筆を始めればいいと思います。  読者様のため、と思って執筆してもなかなか続かないものです。きっと読

/1ページ

1件