月姫

ありがとうございます♪ 今日は義妹が来てくれたので少しゆっくりできてます。 のでこうやってコメント即レスできるのが嬉しいです♪ 私も子宮筋腫で手術するかしないか医師と相談中でf(^_^; でも10日も家を空けられないのでなんとか投薬でごまかせないかと(笑) でも入院したら読み放題書き放題とも思えてしまう自分もいて(笑) 御多忙なのにこんなコメントすいません…… また癒しをもらいにコメントさせてもらいますね♪
1件・1件
 義妹さんが来てくれてよかったですね。家族全員、親戚も含めてみんなで介護協力するべきですよね。  子宮筋腫ですか……痛みは大丈夫ですか?私の友人も子宮筋腫になり、薬で散らしていますが、その前は物凄い激痛に襲われたと話していました。  入院してゆっくりできるものなら、そうした方がいいと思いますが……こればかりは、月姫さんの意志だけでは決められないですよね。  どうか無理なさらず、自分の健康が第一ですよ。  執筆するには落ち着いた環境が必要なので、今本編の執筆は気力的に進んでいない状況ですが、呟きやコメントはちょこちょこ覗いていますよ(笑)私の執筆の源で、皆様に力をもらっています♪  ぜ

/1ページ

1件