るくみる

こんばんは、るくみるです。 本日、BL夏の陣の結果発表がありました。 /_novel_view?w=24730737 ↑↑↑ あたしのこれ(笑)は残念ながら力及ばず……だったのですが、今回自分なりに挑戦もして手応えは感じたので、来年もめげずにコツコツ頑張っていきたいと思います。 秋の陣のあとにエブリスタでまた活動するのかどうかはまだ白紙の状態です。 今回応援してくださった方々、ほんとうにありがとうございました。 残念な結果で申し訳ないです。 今夜はひとり反省会をして、改めて来年の動きを考えようと思います。 長くエブリスタにい(たりいなかったりし)て、恥ずかしながら選考に残れたことが今回初めてだったので、少しは収穫あったのかなとも思ったり。 とりあえずめげてはいないので(笑)、明るい年越しをしたいと思います! みなさまよいお年を!
1件

この投稿に対するコメントはありません